月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ドラゴンからの道

というわけで、
IMAG2214
光明池大阪王将で安定の夕食にありつき、このまま帰宅です。1時間24分で宝塚にもどれます。

国民宿舎を予約してましたが先週キャンセルして帰ってます。
“よいどめ”のお陰で電車大丈夫みたい。

IMAG2157
普段は
家内と坂井泉水しか愛さない‥おとなしい夫ですが、じつはエイドのお姉さんもだいすきなんです。
この方たち
(パルさん、すいません‥双子ちゃんではないようですね)
のお陰さまで、無事にゴマちゃんタワー往復を成し遂げましたよ。ほぼ歩きでしたが。。
行きしなに「ドラゴンさん、頑張って!」
と言われてからずっと復路を楽しみにしておりました。
Screenshot_20190609-214947

Screenshot_20190609-215022~2



ほとんど歩かないとダメなコースでしたが
頑張りましたよ、最後だけ。
残り10キロに64分ほどしか12時間ぎりに余裕がなかったものですから。

完走もできました
IMAG2196