月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

涼しいですね

空梅雨、冷夏な予想しか浮かばない爽やかな月曜日です。

ネット予約していた耳鼻いんこう科‥なんか平仮名で書くと卑猥な感じなので耳鼻咽喉科”に予約していた月曜日でしたが延期予約して、この土日のあいだに38度4分までだした家内の病院に付き合わされた午前中でありました。

文字通り“風邪”ウィルスのしわざでしたから、今日は治りはじめる37度1分でしたので(昨日座薬解熱剤入れてますが)病院のおかげではなく快方に向かってます。

気管支がヤられてるだけなのに、『変な音がする』という医師の判断で無駄にレントゲンまで撮りました。もちろん異常なし。。

しかし、今どきはネットで書いてあるとおりの診断結果になるもんですなぁ。と妙にネットもあながちではないと感心した。

慢性副鼻腔炎も…

ネットで読めば読むほど、以前耳鼻咽喉科で聞いていた通りなんで

このまま縁がなかったことにして耳鼻咽喉科はキャンセルしようか?とも考え中。。

というわけで

PhotoGrid_1560761148726

暇になったお昼すぎから二時間あるので、10キロ林道ジョグコースから足を伸ばして宝塚高原ゴルフ場3番ティーの下り登りまで行ってきた。めんどくさいので補給カバンなし。そこまでなら丸腰でも安心コース。

まあ涼しいといっても、喉かわくのは

乾くわけでして


PhotoGrid_1560761729411

口熊野マラソンのお土産をようやく登場させました。喉風邪😷うつされてイガイガしてるから炭酸が気持ちいいです!


明日は体調よくなるでしょうから

梅を洗って塩漬けの午前中になりそうです。
PhotoGrid_1560761743922