月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

6月23日梅田7:30 岡本8:00

今日は雨って聞いてましたが、降ったり止んだりしてますね。
こちらは関係なく午後より出勤、明日もお仕事。。まあ先週連休してますからね。

暇なときに、ポツポツと考えてました来週の予定。
『阪急梅田のホーム阪急そば辺りに7:30集合』そのあと
7:40の特急で8:00岡本到着。なので
『阪急岡本の南がわ改札辺りに8:00集合』
のどちらか。↓岡本駅
PhotoGrid_1560573410239

先週に話しはさかのぼりまして、ご一緒していたパル彦さんに元町の餃子を案内することとなり(何年も前に行ったきりですが)
PhotoGrid_1560518995172

ちょろっと六甲山系まわって元町におりて(つかさ湯)餃子というルートを作ると10時間ちかくかかるルートになってしまいました💧
なるべく走れるルートでテクニカルは外してみたものの…。まあいくらでもショートカットできるし、近道して休まず走れば6時間もかからないかと思います(エラい差があるなあ)
まあブログみてて
暇な人は勝手に参加してくれて結構です。遭難するルートではありませんが、一人で行くよりリスク回避にはなるでしょう。
(普段は僕は単独犯ですけど)

アバウトですが、
岡本 荒地山 (七兵衛山 打越山 五助堰堤は省略するかも)住吉道から黒岩谷西尾根経由で一軒茶屋(最高峰は省略か?)
山上ではキレイなトイレに行きたい場合はガーデンテラス経由でシラケ谷、一軒茶屋まえ汚いトイレで済ませた場合は小川谷でシュラインロードを目指して軽く裏六甲。
(裏六甲全部省略してもいいですけど)
ノースロードでダイヤモンドポイントを回るor省略して丁字ヶ辻(おりきったらトイレ) シェール道経由石楠花山からトゥエンティクロス、再度公園(トイレ)経由下山諏訪山公園(二本松林道に少し寄る場合あり)
Screenshot_20190614-154517~2
最近の令和R1.6月1日時点で一部二本松林道崩落変わってないのであまり使えません。御嶽山林道練習でもしようかと思ってましたが二本松はメマトイ地獄なんで省略でもいいのかな。トゥエンティクロスは崩落手前で再度山の方に曲がります。

次の御嶽山レースこそ、高野山よりも完走だけ目的の制限時間長いレースなんでまあそれほどナーバスになることもないのですが…
でもいちおう今週は月曜日と木曜日の2回林道でジョグしてました。
PhotoGrid_1560494537496
10キロのジョグのうち約半分は自衛隊と森林管理道路の未舗装にお世話になってます。
ま、税金払ってるし一部国有地ジョグさしてもらってもいいんじゃないすかね。