月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

世紀のトレード

まあまあ

どうでもいい独り言のブログ記事です。

野球記事かぁ?といえば、そうだし
ランニング記事?でもあるのかね。独り言の。


いわゆる

Screenshot_20190620-152154~2

ってやつ を、
ネットでググるとけっこうあるもんですね。
でも、
阪神てきなやつの…
加藤博一野村収 とか ダイエーとやった池田 大野とかと藤にゃん 吉田博之という
マニア受けするトレードが省略されてるのは寂しいですね。
あと近鉄の住友と福家 佐藤とのトレードやら、日ハム今成と若竹なんてのも。マニアすぎか?
オリックスの古溝と渡辺、松永と野田のトレードは一番ひどいやつやったな…あれは松井をドラフトで外したのが引き金やけど。


PhotoGrid_1561014001336
↑↓
PhotoGrid_1561011605437
バハダに穴があいたわけではないけど、先端の接着が取れてるしいずれは交代だから
再び“バハダ”購入し18日に届いた。昨日試走したがまあまあだった(そらただの色違いやもん)
たまたま神戸マラソンからのメールと同じ日だったのだが、当たる前提で考えて予算組んでいたところが自分らしい発想で面白い(笑)
今回は所属先とチャリティー金額で当たる自信は120パーセントあった。
金沢は一回も出てないから、これもかなり高確率であった。
それと春先に応募した大阪マラソン
これらと靴をトレード! ……したわけではないが、これらと自分の知らない世界のレースをトレードした。
…もったいない気もしないでもないが、予算てきには五分五分のトレードだ。当たる前提で予算組んでたので。。
もったいないし‥やっぱり大阪だけでも…とも思うのだが、気持ちが乗らないので入金しないだろう。
フルのシーズンに秋は必要ない気が前からしていた。
この先
気になるのは2月3月の大会もトレードに出すんじゃあないのか?と、
まったくどうでもいい独り言で締めくくることにする。


今日は出勤したけど仕事する気がないので、ヒマっちゃぁ‥暇なんだな、これがまた。