月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ヒトメタ=○めの君ウィルス

PhotoGrid_1561111779064
なかなかの
しぶといウィルスです。

今日は一歩も外出せず“グレートレース”のUTMB やらトルデジアンを見て暇を潰しておりました。

ネットで調べれば調べるほど分かってきて
いま鼻水がMAXです。咳をすれば喉痛いのでもう少しの辛抱です。
風邪ウィルスとは、悪くなっていった場所が逆順に治っていくそうです。

Screenshot_20190621-191242
なんか名前つけないと腹立つので、
○めの君ウィルス‥なんて可愛いらしい名前もムカついてしまうので
正式にヒトメタニューモウィルスに感染した、ということにしておきましょう。
徳島の家内の同級生の1人は点滴までしてるそうです。本当に迷惑なウィルス持ったやつがバスツアーに参加したものです。

阪神の連敗と同じように体調不良が続いてますが、天気予報は日曜日“曇り”に変わってきました。
月末は毎日雨のようですから、この日曜日は曇りで行くしかないかもです。

あれ?乳幼児の感染症のようでした。。
ヒトメタ“オールド”ウィルス
ということにしておきましょう。