月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

OSJ御嶽海‥史上最高の胸焼け

まあ~色々ありました。
まずは、どしゃ降りでしたからねえ‥
夜と朝はよく降りました。完走はしましたよ、14時間24分。。最後のエイド94キロ地点にあるんすけど、そっから残り6キロに一時間半(笑)そのうち4.5キロは舗装路なのに何も出来ません。体調悪いと歩きも地獄!立ち止まってハアハアゆうけど何も解決しない。空の吐く仕草のみ。
(車に積んでおいたコーラで何とかマシになった)


日中は止んでましたし、日差しもなく涼しかったです。
PhotoGrid_1563093380602
もうこの辺はずっと歩きでしたね、第3関門の79キロメートル過ぎてからは。。
史上最高の胸焼けをレース途中で経験してしまい、何も出来ません!体のチカラが入りません。胃がただれてる‥感じかな。
原因は(眠らなかったのもあるけど)
↓コイツを
このトメルミンを試してみたのですが‥
PhotoGrid_1563093275007
1回目めっちゃ効いたから2回目四時間も空けずに飲んだわ。いちおう大正漢方胃腸薬と合わせて飲んだけど意味ないわ(笑)また胃潰瘍できたんちゃう?
(↑訂正。スタート前の車でもトメルミン飲んだわ。アカンわな、それは)
まあ1回目はカフェイン500ミリグラムが炸裂して奇跡のコラボレーション、いやランデブーランニングか?が実現。
そんなに写真はないけど、また後日。
PhotoGrid_1563092615099
後泊して先ほど木曽温泉入ってきました。
六時半から夕飯。布団はセルフです(笑)安いプランに変更した。
PhotoGrid_1563092574873
朝食食べて五時間かけて明日帰宅。夕方からのシフト勤務なり。。
多分食べれると思うのだが。。吐くかな?
AUTHOR: パティオ IP: 110.165.180.210 DATE: 07/15/2019 20:39:20 >>1 KATSUさんも来年出るし、やっぱりまた御嶽山行こうかなあ?(笑)なーんて感じです。正直、なめてました。林道だし。 でもスタート時間が‥やっぱり辛いです! まさにリスクのことは無視して、薬のチカラで走ろうとしてましたね~。もう反省しきりですし、考え方を変えていかなきゃダメだとも思っています。 薬だけのせいでもない足裏へのダメージで内臓がヤられたとも思うので、トレーニングからやり直しですわ~