月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

追伸諸々メモ OSJ ONTAKE100

2017年の累積が2210mということで
おんたけ100の
 ITRAポイントが4ポイントに変わったそうですが‥
PhotoGrid_1563100680512
そこそこ、エプソンも多め出てるとはいえ今年の改装コースは3000mは超えてますよね。
まあ、胸焼けで走れなくなったのは初めてなので
なんとなくシンドカッタと言いたい。
(東尋坊では大根おろしで治った)



夕飯、食べれましたよ。
ちょっと途中‥胸焼けがあったが、熱いお茶で誤魔化した。トレイルレースに温かい飲み物が案外胃に優しいかもしれませんね。
水ばっかし大量に飲んでるし。。
蕎麦はお代わりオッケーなんすけど、右端のウーロン茶は400円払わされるので注意です(笑)
PhotoGrid_1563100517707
予約席に到着すると、「お飲み物、何にされますか?」と聞かれたので
テレビの影響か?すぐさま「ウーロン茶お願いします」と返してしまいました。。
朝夕食事つきだが、アルコールも別にあるので飲み物は注意しないといけなかった。


その他、追加メモ。
土曜日の昼間受付のあとイブプロフェンの頭痛薬投入。鼻の投薬治療はじめてから初めて痛くなったので驚いた。ストレスかな。
夜になっても治らず、再びイブプロフェン頭痛薬投入。そして下痢止めストッパ投入。
その後トメルミン。。

IMAG2596
蓄膿症治すんに、朝晩投薬しているのだが‥日曜日朝は飲めないので土曜日の夜に飲んだ。
どんだけ飲むねん!胃が荒れる抗生物質なので胃薬も処方されてるもんだから、そいつが頑張ってくれるかと期待したのだが。。そりゃ無理か。
(土曜日の夜の投薬分を早いめに昼間に投薬)

本日はレース中、
大正漢方胃腸薬をトメルミンと合わせて2回。
途中ランデブーでめっちゃ頑張ったので足ツリかけてコムレケアジェル。
その後また胃がおかしいので、先に酔い止めパンシロントラベル投入→効かず!なので、思いきって“むちゃくちゃしたれ”とトメルミンでカフェイン500ミリグラム。ひょっとしたら1回目みたいに頭痛や胸焼けも吹き飛ばすかと期待したが、逆効果で胃が荒れた。
AUTHOR: じゃがっち IP: 180.147.195.9 DATE: 07/16/2019 12:10:17 完走、おめでとうございます! お飲み物、何になされますか?と問われれば確実にビールをチョイスしてますね。 あっ、運転がない場合ですけど。