月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今晩のぼやき、その2

明日緊急工事ではやく寝るつもりが。。

 

まあ

半年、一年

来年のシーズン中に振り返ったときに

そんなことあったなあ‥

と思い出す日記ぼやきを続けよう。

 

数えたこともないが、台風やら

大雨長雨で何回も中止は食らってる。

普通よりは出てる回数多いから仕方なし。

DNF も数多くあるが、不思議と

DNS は無い。

レベル5の出とる県に高速で突っ込んでいったし(笑)中止なったけど

腸閉塞から浣腸して間に合ったフルマラソンもあれば‥シャトルバスに乗り遅れて

特別にスタート地点片付けかけのマットを遅刻で踏ましてもらったフルマラソンもあった。

 

龍馬脱藩マラソン、この大会だけが

商品券という形で半額以上かえってきた。

龍馬脱藩トレイル、この大会は延期して開催してた。土山にエントリーしてたから行けず。

四国すごいよな。

 


f:id:hitorirensyu:20200219235621j:image

最近こんなのを見た。

ツッコミどころ満載(笑)30分くらいこのネタでしゃべって笑った。

おもろい崖トレイルと以前から知っていたが、シーズン中で縁はなかった。でも

いつか行きたいとこのお知らせみて強く思った。

見てるか?来年の俺??

 

四国で感染者区切るんが最高におもろい!

武漢は本州と地続きか(笑)

足摺や室戸からみたら香川と岡山の間めっちゃ近いし(笑)なんで四国くくりやねん

どんだけ瀬戸大橋長いねん。まあたしかに上海の買い物行列1メートル間隔やけど。

 

四国もトレイルランナーもほんま

おもろいわ。アホばっかりで。

だから

どっちもやめられんなあ