月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今日のぼやき

寝屋川、悩んでんけど

(年末‥やったかな?)

見送った。いやしかし、発表と同時に来年無料とお知らせしたのは‥流石 あっぱれ。

福祉とかええもんな、寝屋川。

親戚がいっぱいおった知っとる寝屋川からしたらびっくりなサービスだが。関係ないか。

 

この措置というか‥

優遇措置について、ようは聞きたいんよ

知りたいんよ。中止になんのは皆わかっとるわけだから。濃厚民族

いや、農耕民族 隣が種まきゃウチも種まく

島国やからな。ちっさい。そら将棋倒しやろ。ブームの発端、東京中止なら、右にならえや。

 

まあでも

富士山だけはあるとまだ勝手に信じてる、

連続で中止はあかんやろ。


f:id:hitorirensyu:20200219223743j:image

富士山はあるつもりで今日も頑張った。

寒かった。

 

口熊野だけが最初で最後のシーズンてのも

‥笑わしよるけど。

 

色々

テレビ 新聞までエントリー代のどーのこーのやっとるが

レースの当日の朝に、現場で“中止”になったやつはそうおらんやろ。しかもマイルで。

普通の病みかたやないぞ、あれを食らうと。

マシにしか思えん、コロナ騒ぎで中止食らっとる昨今のランナーたちは。

 

当日の朝中止になったマイルの優遇措置って、いまだに連絡ないぞ(笑)

OSJ食おりてぃ