月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

どうする、どうなる、おれの四万

むー

 

やっぱし。あかんかったな。

今日乗り切ったらいけるぅ?かな‥と思ったけど

やっぱり無理い

宇治川も中止で今日ふたつもキャンセル食らった。

宇治川はどんな措置か?急すぎたのか?

後日発表。。

 

びわ湖も年明けでも受付てたし、

寝屋川 宇治川 びわ

どのハーフか悩んだけど、結果同じ。全部中止。

今シーズンはハーフマラソン 無し

ゼロ となった。。つーか

口熊野ひとつで終わりそうやけど(笑)ま、神戸大阪蹴って小海とトレードなんかするから罰あたったんやろう。

 

まあ

篠山の練習で入れたハーフの宇治川だったから、篠山なくなったら意味なかったんやけど。

篠山も徳島の練習なんで‥まあしかし、どれもあかんやろ。徳島も。

土成の阿波ハーフが中止になったから、もう徳島も無理やわ。阿波ハーフが半額の2000円クオカード送り返す措置はほんと素晴らしい。徳島も期待したいけど、またメダル二枚送ってきて(笑)しまいちゃうか。

そんなんがまたおもろいけど。

 

まあフルマラソンは来年か再来年?ちゃんと終息したらいつか行けるやろ。

問題は

おれの四万のレース。

“社会道義的観点”

これに便乗されるとヤバい。24時間ぐるぐるウルトラのレースの主催者は実に正直で

素直に

“社会道義的観点”を理由に検討に入っている。これが

おれの四万レースに影響しそうで実に怖い。

山とか場所は関係なく、道義的な理由になるかもしれん。