月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

天気もいいらしいけど、どうしたものか思いつかん

日曜は天気もいいらしい。

次の

1日の日曜は今のところ雨、まあもう篠山ないけど。

どうしたものか‥

ハーフのあとLSD のためにシフト調整して更に篠山にもシフト合わしてたんだが‥

 


f:id:hitorirensyu:20200221211102j:image

予定外に今日も河川敷へジョグ、

河川敷、河川敷からジョグの午前中。温存しても仕方なし。

総社が風穴をあける?かと思いきや、やっぱし落城。。

五島つばきだけはやりそうだ。

鳥取も徳島もとりあえず、やりそうな雰囲気出してるけど無理やろう。今年は鳥取申込んでないけど。

 

練習くらいの距離なら昨年なみに動けるようになったが、本番の距離だと自信なし。やはり篠山で練習したかった。

今シーズンは捨てるつもりだったのに、エントリーしたおかげで一応まがりなりにも仕上がったので、まあ大会中止であっても結果的には良かったことになるかな。

まだ中止発表ではないけど。

 

しかし、なんか今さらもう‥フルの準備する気持ちにならんなあ。とくいの必殺マラニックで時間つぶしてお茶をにごすか。。

GSk 300目指せるし