月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

法則

◯月◯日に開催可否を判断

 

‥てなことが出ると、ほぼ

絶対

間違いなく中止。 の法則

 

 

そら、協議してどこの誰も

「やりますよ、責任とりますよ!」なんて言えるわけがないわな。見えない未知ウイルス相手に。

そら、話しあって可否を判断するなら中止になる。下駄を蹴り上げて、

表ならやる裏なら中止‥とかするわけないしな。

 

どんなエントリー予定でも組めるのに、このあと何にしたら良いやら

まったくさっぱり思い付かない。何がしたいのかも急に思い付かなくなった。

残酷委員長から二度目の宣伝が届いていたが、神戸マラソンに申し込みしてみたいのもあるしイマイチ乗りきらない。

やっぱり6月も世界中落ち着かない予感しかしない。

 

ただ癖なのか?

ついに習慣となったか?中毒となったか?

何日かおきにマラニックやら山登りに出かけるような生活は変わらないだろう。

べつにポイントやる必要もないのに。何もエントリーしてないのに。

 

明日は家族サービス、

週末は混雑する山できやのボールの人たちとすれ違うかな?

 

 

最近の数字

f:id:hitorirensyu:20200319185938j:image

 

もう月間300は

あまり気にしないし。

再来週は逆打ちで

全縦走の人たちを捜索だったかな