月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のジョグ


f:id:hitorirensyu:20200324180034j:image
前回あとは二回の

ジョグ。

遅番まえであっても、休日であっても

同じく一時間くらいしか出かけないパターンだな。

 

そんなもんでしょう。


f:id:hitorirensyu:20200324180028j:image

今日は

遅番なので一時間くらい最短で登山口に入り、軽くジョギングシューズで滑りながら駆け降りる。

意外と今度じっくり行こうかと思ってしまういい道のりであった。

日曜日は徳島マラソンの日であったが、やる気もなく最短で10キロ。

最短に感じるようなコースどりで

(一番近い3キロ、坂の上まで行って惰性で上下6キロのやつと合わして)

 

やっぱり何かエントリーしないと、イマイチ

スケジュールできない。

あしたの長野マラソン発表にも注目している。

逆ドミノで、連鎖的に開催されてくるとエントリーしやすくなる