月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

噴水岩

噴水⛲岩


f:id:hitorirensyu:20200325181303j:image

太子の冷泉

うろうろしてたらあっという間に

ヤバい時間 9:50


f:id:hitorirensyu:20200325181421j:image

「おっちゃん昼から出勤やで」

自分にツッコミ(゜o゜)\(-_-)

あわててロード住宅街に出て


f:id:hitorirensyu:20200325181536j:image

一時期なつのウルトラロード坂練習で

勝手しったる道のりで帰路を急いだ。

ぐーぜん住宅街の近くでよかった。


f:id:hitorirensyu:20200325181644j:image

桜台のソメイヨシノもまだまだツボみ。

 

昨日の逆打ちで

中山のシンボル広場から

そこそこ足を挫きながら登山。。


f:id:hitorirensyu:20200325181844j:image

もうすっかり冬は終わったようで、


f:id:hitorirensyu:20200325181932j:image

水のある沢道?

谷道はハエだらけで耳障りであった。

また夏に山いくんは嫌になったかも。。

冬のポイント練習は朝以外は良かったことになる。


f:id:hitorirensyu:20200325182135j:image

あー

いいです、


f:id:hitorirensyu:20200325182202j:image

ひじょーにいい。けど、きったない文字で

自己満足な案内を生き物に書き込みしては

アカンやろ。看板が昔はあったかな?

噴水⛲高く上がるように、詰めもんしとるらしいな。どーでもええけど。

 

いつもの林道折り返しちてんに

つながりそうな崖道が見つかったのが収穫であった。


f:id:hitorirensyu:20200325182514j:image

遊ぶんやったら、もうちっとはよ起きんとな。

靴ももったいぶらずバハダはかんと。

また買わんといかんな。