月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

コロナに負けない!今こそ「週末ひとりフルマラソン!」‥なんてな

今晩の長山洋子さんの歌に満足です。前より若くなったみたい⁉️

バナナラマもベリンダカーライルも好きです。

青春やなあ

 

みんな風邪😷に騒ぎすぎやぞ、とくにテレビ📺

風邪よりも厄介な病気のほうが世の中には多いことを忘れずに。。

 

というわけで、

コロナに負けない!今こそ「週末ひとりフルマラソン!」


f:id:hitorirensyu:20200419211208j:image

という

世の中の大騒ぎに乗っかってるやん!!

というツッコミをよそに。


f:id:hitorirensyu:20200419211411j:image

“うちで踊ろう”から逸脱しないように

宝塚市内から出ない」

&

「補給もセルフ、持って走る。店に接触しねえ!」という制約を設け


f:id:hitorirensyu:20200419211623j:image

ほぼ予想どおりのタイム。。

走りだして1キロでお金忘れたことに気づいた&走りだして2キロでくそがしたくなった。

の究極ガマン2つ追加でよく頑張った。

自分に満足です🈵😆

持ってた水は500ミリリットル、💩はいまだガマンしすぎて消えてるし。


f:id:hitorirensyu:20200419212156j:image

ぐずぐず朝刊ながめてトイレ🚽で時間かかったから遅いスタート。金さんに不況ないなあ。。

一部ホーム林道と中山の縦走路利用。とにかくやたら人が多い。登山道渋滞🚗😠⚡

中学生連れた若い父親がいちいちスマホ📱見て立ち止まる‥「え?」とかいって

「一本道やぞぉ」と心のなかで叫んだ。。


f:id:hitorirensyu:20200419213129j:image

中学生が団地前で

“ひとりエアフリースロー”練習していたので

「お互いエア者やのお‥頑張れよ」と心のなかで叫んだ。。


f:id:hitorirensyu:20200419213730j:image

相変わらず、ホーム対岸の河川敷

末広公園は密着しすぎだ。

最後ホームで1キロほどジョギングして帰った。


f:id:hitorirensyu:20200419214010j:image

「週末ひとりフルマラソン!」記録証は

1週間以内にメールされるらしい

え?今日じゃないの‥