月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ほんまにそうなんか?暑くなって変わらんか?

とりあえずくそ暑くなるまで

ソーシャルディスタンス‥してから、お金配るなり

大会の中止決めたらいいと思うのだが。。

いいように考えすぎか?
でも学者でも未来は分からんと思うのだが??

 


f:id:hitorirensyu:20200417183214j:image

アベノマスクはする、もちろん。予防する。

流行りが終わるまで。

秋の有名フルやら有名ウルトラもすでに中止の発表しとるんかぁ ビックリ!

残酷マラソンからも秋のハガキ届いた。

今朝も普通に河川敷ランニング。世の中が崩壊するとはどーしても思えない。

風邪😷ごときやで。ウイルスも進化しとるし、そのうち暴れるのも終わるでしょう。まあ気をつけて死なんことやな。

 

昨日でようやく

出張応援が終わったが、出張さきでビックリ。。
f:id:hitorirensyu:20200417184004j:image

机にアナログで

プリントアウトしてチェーンメールが置かれてた(笑)

ていうか、文字打ちせんと拡散できへんやん!
f:id:hitorirensyu:20200417184017j:image

個人の名前まで使って、悪質なチェーンメールまだまわっとんやなあ