月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

だまって走っとけ

まあ

休みになっても世間が騒がしくとも今日もいつも通りランニング。

元々五人以下にしか接触しない俺には八割減は不可能と言える。

壁に向かって「寒いんじゃボケ‼️」と喋ってんのを自粛するしか。。壁に飛沫するしな。。
f:id:hitorirensyu:20200423161700j:image

風は強いが暑くも寒くもなく、

いや

どっちかというと涼しく寒く‥どっちやねん状態だったので

サッポロ一番の醤油とんこつランチが楽しみで仕方ない腹の減るランニングだった。

複数ホームコースを色々適当にたまに変化走。

 

藤浪も軽率パーティーお出かけ行動反省してコントロール良くなるかもしれんし‥ボーッとまあテレビ見とると色々情報入ってくるなあ。

やっぱり放射線治療してたあとやったんやねえ。気の毒やねえ。はなまるのあと、介護やりとげてはったらしいし。

コロナも悪いが、ガンも悪い。どちらも避けられないのか?今後は病歴しだいで即日入院に変わるかもな。

 

まあまあ

色々あるけど、今後もだまって1人走り続ける。他にやることも無し。

やや乗り遅れ感があるが、なぜマスク😷ランニングが流行ってるのかが分かった。ネットで調べた。色々気にしたら負けや。だまって走っとけ。

どうせSNS 、ブログネタで

🤳自撮りバフの写真に“いいね”が欲しいだけやろ。真夏でもやってみぃと心のなかで笑っておく。真夏はそんなやつはよう走れんか。

 

しかし、テレビ見とると

不思議な番宣しとるな。
f:id:hitorirensyu:20200423170158j:image

今晩8時か。

めっちゃ謎やなあ