月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ゴルフの天敵

一昨日と今朝のジョギング🏃‍♂️

f:id:hitorirensyu:20200506200145j:image


f:id:hitorirensyu:20200506200210j:image

と、

五箇博士がCGで描いたカニムシ。

最強と呼ばれたマダニにも天敵が存在したロマンある話。

 

コロナ禍により、

最近は家にいる時間が長くなったが再放送のおかげで退屈せず過ごせている。


f:id:hitorirensyu:20200506200313j:image

コロナ禍により、Amazonの置き配を利用することもありT-falも新調して餃子がこびりつかなくなった。

 

そしてコロナ禍により、

10月のハーフマラソンまで軒並み中止発表が起きて‥

ゴルフの天敵であったマラソン大会にはしばらく出ることはなさそうだ。年単位。

そしたらゴルフ一年ぐらい出来る。。

小規模50人のマラソン大会って開催されないやろ?エリート東京マラソン名古屋マラソン琵琶湖マラソンだけ?🤭

 

普段のジョギングも必要ないか?とも今朝半分思ったけど、ゴルフのために走って鍛えるからジョギングはやめることはないだろう。

明日三年ぶりにボール打つくせに‥

ラウンドは四年行ってない、毎月行ってたのは7年前になるのか。。やっぱり無理かねぇ…😅