月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

五月になってからの日記

おとついの1日は、燃え尽き症候群にて無し。

とくに今月は数字目標もなく、昨日から。

何かテーマがないと、しんどいな。もうGSK はあきた。。
f:id:hitorirensyu:20200503204356j:image

今日は

クラブの確認‥56と58両方入れてたか?等

ビッグジョージはどうなった?等

脳内から完全に消えていたことのチェックに要してスタートが遅れたので仕事まえランニングは7キロどまり。
f:id:hitorirensyu:20200503204533j:image

池のまわりでカエルが沢山平面ガエルになっていた。そんな時期にはいってきた。

コロナ禍でゴルフブログ‥ラウンド記だけ再開予定。。元々、UTMF 終わったら走るのは最低限にしてゴルフする予定であったのだが。

まあ‥年単位のマラソン大会再開まで待ってられんのでゴルフでもすっかなぁ‥

それこそ、明確に数字目標出来るからやりがいあるな。

 

5月1日になってから、2つまとめて

“お一人様フルマラソン完走証”がランネットから届いた。

2つまとめて届いた理由は不明だが、アンケートに約束の1週間過ぎても届かん苦情をしこたま書いてやったので

その影響で2つまとめて来たような気がしないでもない。
f:id:hitorirensyu:20200503204603j:image