月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

修正してやるっ


f:id:hitorirensyu:20200510213047j:image

歯くいしばれ!

そんな大人、修正してやるっ!!


f:id:hitorirensyu:20200510213240j:image

ウォン・リーに修正されたお前が言うかぁ?

といったとこですが、

本気でゴルフブログに乗り換えようとしている自分に“喝”ランニング。今月も借金スタートしてる。。


f:id:hitorirensyu:20200510213849j:image

今日も飛び地で宝塚市内に川西市満願寺があるものの

いちおう市内で大人しくランニング。愛宕原のゴルファーを見物してUターンしてきた。

だんだん雰囲気を思い出してきた。

 

「滝、どこですか?」

と平井山荘に間違って山道におるおっちゃんがマスク😷下げて話してきた。お互いフィジカルディスタンス…やけどね。

さらに筑波大学の教授が


f:id:hitorirensyu:20200510214700j:image

パチンコ攻撃👊😡💣と同様…

自粛警察🚓

自粛ポリス👮やりはじめたけど、このマスク強制の流れはワクチン出来るまでヤバいぞ。

そのうち大会レースでも着用義務になってまうぞ。。

ま、おれはせんけどな!

修正してやるっ!!