月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

日曜日、ということで

平日も休みのある人間にとっては‥

予定のない日曜日休みは嫌いである。

とにかく、人が多い。


f:id:hitorirensyu:20200517211459j:image

またゴルフ侍みて遅くなったスタート。30kジョギング🏃‍♂️

赤線を越えてたら、新ルールは池のまえからドロップなんか?横から入ったときのみなんか?よーわからん。。

 

ということで、スタート遅くなって午前中では終わりきらないけどもマイ河川敷でぐるぐる四キロほど距離稼ぎしてから…と思って出たらやたら人が多い。

仕方ないのでノープランで下流へ進み伊丹へ回ることにした。


f:id:hitorirensyu:20200517211910j:image

馬も、人が多いので橋より下流へ来ていた。知っとるちっさい馬🐎ダ.

半年ほど前のホーム河川敷15キロ走のときだったか?競争して負けた。短足でもガチでダッシュしてきたら馬並みなので敵わない。色んな意味で。なんせ、音がスゴい。


f:id:hitorirensyu:20200517212256j:image

久しぶりに鴨?加茂?神社のまえを通ると…

鈴緒も触らせないコロナ対策がほどこされていた。賽銭そんした気分ダ.

 

あの山のふもとまで行って休憩して西へ。
f:id:hitorirensyu:20200517212810j:image

満仲、ナイチンゲール、を通り

花屋敷からまた愛宕で手打ちゴルファーみて給水給食して帰還。
f:id:hitorirensyu:20200517212955j:image

AD333やったから拾わず。

ニューボールやったけども。

UTMFも現金で返してもらえるようになったのでゴルフ代にあてれる。