月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

開幕日決定で‥思わず甲子園へ


f:id:hitorirensyu:20200526203653j:image

なんか?

張りだしてるかな~と思って来たけど、なんもなかった。対戦相手も分からんし6連戦するかもしれんしな!

やっぱり安心するわ、日常やぞタイガース🐯は。ただ走っとるだけの日常はあきる。

朝ドラで早う六甲おろしやってくれ、。
f:id:hitorirensyu:20200526204103j:image

とりあえず、200キロにのせるべくジョギング三時間ほど。


f:id:hitorirensyu:20200526204145j:image

歩行者専用道路やら畑やら西宮の原風景ランニングはなかなかであった。


f:id:hitorirensyu:20200526204253j:image

帰り道は目的地がないから‥あきた。


f:id:hitorirensyu:20200526204327j:image

昼から

ヴェルデよかわのメンバーになりに行った。

やっぱりめっちゃ安いし、メインにしよう。

フェード完成までまだまだ時間かかる。
f:id:hitorirensyu:20200526204345j:image

タイガース帽子にしたのは言うまでもない。