月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ええ、おかげさまでタイトルも変えましたし、

おかげさまで本日200をこえたのでノルマ達成。


f:id:hitorirensyu:20200528214633j:image


足し算できないからTatta まかせなのだが、

タッタ見てたらしつこく


f:id:hitorirensyu:20200528213312j:image

明日から~ だと宣伝してくる。

ゴルファーやし、興味ないわ。。

それにしても、思ってたとおりの農耕民族現象でマスク走が主流になってしもうたな。お前ら全員自分で首しめとるぞ。

もうマラソン大会のスタンダードが、マスク走になってまうぞ!アホやのぅ。

 

今さらながら


f:id:hitorirensyu:20200528213819j:image

厚生省 環境省 が注意してきよる。


f:id:hitorirensyu:20200528213934j:image

まあ自然と外さんと暑いぞこれから。

山中とか田村とか最初っからスルーしとけばよかったのに。。

なんか山登ったりマラソンするやつって

妙なとこあるな。



f:id:hitorirensyu:20200528214506j:image

山登りのガイドラインがこれやから、

トレイルランナーのガイドラインもマスク走になるんちゃうんか?

 

窒息するわ!