月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

妄想だけは止まらない

今月

今週のジョグ🏃‍♂️記録。

今日のぶんみたいなのを カケル×5回


f:id:hitorirensyu:20200607131102j:image


1日と5日に

少しだけ打ちっぱ、休日の定番化。

6日は梅の日であった。
f:id:hitorirensyu:20200607131111j:image

毎日、妄想だけは止まらない。

ネットやYouTubeで答え合わせをして、時には答えそのものをもらってだんだん

オンプレーンにスイングが乗るようになってきた気がする。妄想だけは止まらない。

 


f:id:hitorirensyu:20200607155924j:image

とれらんガイドラインが出来たようだが、見たところ

主催者がわは面倒くさすぎて無理なんじゃあないのか?レベルだ。

年内のマラソンも全てなくなり今はゴルフの妄想で頭いっぱいなのだが、

小海からおよびが来たらどうしようか?と少しビビっている。去年の人間だけに人数絞って。。

妄想だけは止まらない“neverストップexploring妄想”

 

‥無いか😅、それは無いやろ。

 

2014年に人生初めて出た

とれらん大会の波賀トレイルが


f:id:hitorirensyu:20200607161045j:image

先週この

コロナ禍のなか先陣きってやってくれたそうだ。話題にならないマイナー具合をあらわしてるようだが、じわじわこんな感じに始まっていくのかね。今後。

こんな感じに

小海からコッソリ召集が来たらどうしましょう?

妄想だけは止まらない‥