月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

5月GSK


f:id:hitorirensyu:20200530121246j:image


f:id:hitorirensyu:20200531104442j:plain

昨日の吉川町みやげの

花*花を整理してから出勤まえジョグにて今月も無事終了。

250はいけてた気もするが、ゴルフを優先した。四年ぶりの緑の芝なので

ま、仕方なかろう。
f:id:hitorirensyu:20200530123134j:image

どうやら加古川の市職員の方々にも迷惑かけるのでマラソンは中止のようですな。

ほぼほぼ10月や11月のハーフに続き、年末フル予定大会も中止なので、どうやらワクチン出来るまで

いや普通に全員にワクチン出回るまでは大会なさそうだ。

そこまで、ジョグ続けてるか謎やなぁ‥

まあ秘境探検はしとると思うけど。

でも冬しか山の草むらには行きたないなぁ。


f:id:hitorirensyu:20200530141647j:image

夏場は

ベランダの草でじゅうぶんでないの