月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

そこそこ空いた最近のまとめ記録記事

たしかに、あんまり走ってないのもあるので

書く✏️気力も用事もない走日記。

いちおう、遅番まえには時間作って走れてるかな?

しかし、週2できっちり吉川まで練習場へいってるゴルフ熱。あれほど腹たって止めてたゴルフに、今のところめっちゃ救われている。

何が起きるかわからないものだ。

まあ…思い出すと、初マラソン前に月例の皆さんのまえで壮行会てきに盛り上げてもらったこともあったりして、また帰れる場所があるのは嬉しいもんです。。 アムロか?!

 

軽く汚れほつれもあったが

流行りの“ベツノマスク”に改造してもらったりもした。そういえば、10万円も入ったようだ。

どこのエントリー代金になるのやら?ラウンド代金か?

f:id:hitorirensyu:20200620161104j:image

 

何回か

雨の為とか打ち込みすぎで、ジョギング省略したのだが、なんとかGSK 200には追い付けるかな。

新潟県ではマストアイテムらしいアイラップも買ってみた。

前回ブログを書きながら、自分の確定基準がハッキリしていなかったので半々としていたが…すでに心はゴルフにいっていたし、いつかUTMF もあるから今年も来年も小海に行くことはない。ホテルも先月とっくにキャンセルしていた。

なんか去年やりきった感を作ってしまっているのが大きい。とくに練習。

 

優先エントリーといってもとくに値引きもなく、同じ26000円でエイド無しだと行く理由はない。ホテルが強盗キャンペーンで半額となっても、行く理由にはならない。

今年は冗談で、最初で最後のレースが口熊野になるかも?と書いた記憶があるが、まさかの本当になってしまった。