月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

6月GSK & GUK

6月30日 どしゃ降り。

遅番まえに10キロjogすることによって

トータル滑り込み200キロ達成予定であったが、昨日のうちに天気予報を見て済ませておいた。
f:id:hitorirensyu:20200630122724j:image

したがって、あわてて30キロ&25キロで帳尻を合わせたかっこう。そのため、昨日の3時間打ち放題打ち込みは時間がおしていたので慌てて(スイングつぶれて)よくなかったかもしれない。

とはいえ、やはり間違いだらけ(とくに左手首、野球癖 楽天ブラッシュ‥)録画映像分析に気づいたので収穫ありにしておこう。まだまだ時間かかるな。。

月間打ちっぱなし回数GUK もほぼ週2ペースの10回を数えた。
f:id:hitorirensyu:20200630122736j:image

普段の2キロ3キロ10キロコースの組み合わせで30キロ行けなくもないが

あきてしまったところにファミリーランド跡地の散歩コースが通れるようになってレパートリーが増えた。ほんま

相変わらず市民税の無駄遣いして意味不明のもん建てよるわ。無理やりジョグで通って元取るしかないわな