月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

修行みたいで、おもんない

本日は最近では珍しい日曜日休みであったので、練習場ではなく距離稼ぎに費やす。


f:id:hitorirensyu:20200712203515j:image

もちろん、市内で。たまには市も頑張れ。。


f:id:hitorirensyu:20200712204629j:image

“まるで修行だ…”

“この程度の距離なのに、しんどすぎる…”

“早くやめて、水飲みたい…腹へった”

全然楽しくない。まあ、何年間いつもそうだったかもしれない。

なんで走ってたのか?今日は走ってて頭んなか暇なので、ようやく気がついた。

“毎回レースで打ちのめされてたから…やな。”

6、7年、全然ゴルフに興味なかったのに最近めちゃくちゃ萌えて練習場通いしてるのは

先々月打ちのめされたのが原因。

レースの代わりのイベントとしてゴルフを始めてみたら…の思わぬ副産物。

 

この先レースは熊本城マラソンも無くなって、来年春までも開催されない可能性が極めて高い。


f:id:hitorirensyu:20200712205728j:image

昨日はシャワーランニングを仕事まえに行った。そんなことするのは…

とりあえずのGSK 200ノルマだけが、現在ギリギリのランニングモチベーション。

GSK に関しては、修行というよりも

おそらく自分の最後のプライドであろう。

趣味…ではないない。楽しくない。