月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

10日現在、(今月さんぶんのいち)

来週はそこそこ借金を返すかんじに走ってかないと、また月末苦しくなりそう。

 

7月は、

3日・5日・8日・10日 と4日しか稼働していなく


f:id:hitorirensyu:20200710171650j:image

いまだ40キロ。30キロ近くの借金。

 

打ち込みに

1日・3日・6日・9日と4日も稼働していて時間の配分で仕方なかろう。あともう少しの感じになってから後退してバラバラのスイングになったが、ようやく昨日で気付きが見られてきた。


f:id:hitorirensyu:20200710171800j:image

6日の月例が月末に再試合となり、本当に良かったと思う。ハガキで一回ぶん抽選を外したが、プリカを一万円買えばまた二回抽選できるので今度は自分でガラガラ挑戦をしたい。

昨年とほぼ同じ割引値段になったのを偶然?見つけてしまいまたバハダを今月購入して予定外出費をしてしまったので、プリカ一万円の先行投資も結構ツラい😢🌊

ちょっとボール打ち込み過ぎかと思う。指も手首も故障ぎみ。