月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

暑いね(暑い記念)(ラニーニャ記念)

間違いなく、ラニーニャなっとるやろ。これは。

何年かまえの暑さと似とる。二段階高気圧。
f:id:hitorirensyu:20200816210924j:image

何か書き留めておきたいことが

あるわけでもないのだが。とりあえず、盆を含めた1週間が終わってほっとした。

はよー仕事に戻っとけ。学校もな。

平常に戻るので嬉しい。どこ行っても人が一杯というのから開放される。一時間のジョギングでもすれ違うオッサン多かった。はよー仕事に戻っとけ。

 

 

最近の写真

アマガエルの擬態、廊下に水流して掃除してたら出てきた。
f:id:hitorirensyu:20200816211607j:image
3階やぞう、ここ。なんでおんねん。

毎年やけど。

 

最近の写真

f:id:hitorirensyu:20200816211757j:image

失敗😵💧踏切待ちで。

ここから国鉄有馬廃線跡に分岐するとは

先週の新聞見るまで知らんかった。

 

それにしても、毎日暑い🔥☀️

明日はどうするか?練習場にいくか?

暑くて何もしたくない気分。明日からキャンペーンにつられて、やっぱり友の会に入るのか?