月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

oh! NO~!

友の会どころではなくなった。

昨日入会に行くと、最初のラウンドから減額できるので初ラウンドでのチェックインのとき入会の

指南を受けて帰ってきた。先に入ったらもったいないらしい。

「うーん、いつからにしよっか?」

などと考えてみたり、やっぱり辞めようかと考えたりして本日の長時間勤務に入った。

 

 

オー!

の~ー!
f:id:hitorirensyu:20200818154524j:image

昨日は結局、朝ジョグと2週間ぶり打ちっぱと友の会で忙しかったので、明日からまたスイングチェックに入っていく予定であったのだが。。。

この裂傷ではクラブ握れんわ。月例は来月末だから影響なしか。。

靴もやられた。カラスが悪い。カラスが汚したいつもの屋上の清掃をしていて転倒。受け身で手をつく習慣がどうしても抜けないので、必ず手を怪我する。8月はどうも怪我しやすい、一昨年も8月に怪我2回ぐらいしたと思う。

GSK はあと80キロなのだが、今月は泣きが入るかな。