月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

8月GSK 、パッキン交換等、夏の終わりの‥メモっておくか 追加の気持ちを加筆

今年は‥
f:id:hitorirensyu:20200829121237j:image

こんな感じの‥ゆるゆる楽しい、

無理のない←これが一番重要 

無理のない夏の練習記録であった。四年前にも“夏の終わりの‥ハーモニー”的なタイトルを付けていたが、昨日のラジオネームの

“松野明美のハーモニー”が妙に耳に残ってしまっての再かぶりタイトルとなった。

 

時々撮って日記がわりに置いておいた写真でふりかえる月間ラスト1/3、ヤモリの子供を捕まえて逃がす‥どんな仕事場や?
f:id:hitorirensyu:20200829121349j:image

結局、ガーミン純正ベルトをAmazonで。。でもまだ交換してない。もったいない?

 

新しい宝塚ホテルの駐車場がどこか?近所の人に説明できなくて地元調査run したときの記録
f:id:hitorirensyu:20200829121411j:image

まあどっちもクラスターだ。ま、みんな若者やから元気やねんけど。

 

一昨日、とくしまに続いて三重県からも梨が今年も届く。一昨日、リーチもかかっていた。
f:id:hitorirensyu:20200829121439j:image

残り13キロ。

そんなわけで、昨日の休みはランオフして

本日午前中に13キロ。

f:id:hitorirensyu:20200829121500j:image

誤差なし。無事200キロGSK 

(打ちっぱ三回、暑いのが理由)

 

昼からの現場は

いま

f:id:hitorirensyu:20200829143400j:image

37度、なめとんな。

 

昨日のメモ📝
f:id:hitorirensyu:20200829121547j:image

上がわのパッキンは2018年だったので、やむなし。下側は今年の2月にかえた。

2月のブログメモ📝が役にたったが(カートリッジはずさない)

パッキンの写真とったくせに、はめる場所間違えて、えらいめにあった。よくパッキン切れなかったものだ。

道具箱だしたついでに、
f:id:hitorirensyu:20200829121557j:image

ロックきかなくなかった、社会の窓全開の作業ズボン👖ファスナー修理。ロックの爪がちびてるのでスライダーの厚みこえるように、かしめたが‥とくにロック機能は復活してないけどスライダーが狭くなったおかげのようで、ずり下がらなくなった。軽く硬いけど、結果オーライ。社会の窓全開にはならない。

 

ランニングの練習に関しては、

こおいう“テッシン様の股をくぐれ!”

みたいな‥
f:id:hitorirensyu:20200829121626j:image

屈辱イベント‥いわゆるマラソン大会みたいなものがないので、いまは平和的にジョギングを続けている。
f:id:hitorirensyu:20200829121642j:image

また“目指せサブ4”やら“目指せ100キロマラソン”から再開して、いつかマイルを思い出すかもしれない。とてもじゃないけど、前のように走れない。

いまは、こおいう師匠のもと
f:id:hitorirensyu:20200829121657j:image

いちから

ゴルフをやり直すのが楽しい。
f:id:hitorirensyu:20200829121711j:image

おそらく、ランニングも

やり直しをはじめたら楽しくなるだろう。

きっかけはいつになるのやら

 

 

 

いつのやら‥から数時間しかたっていないが、

 

おれの基本的レース、


f:id:hitorirensyu:20200829202552j:image

ちょっとやる気だしてきたやん、カモンちゃん

当たるか🔞アダルトか分からんけど

まあ当たったときはもちろん‥全力ではあるけどPB ではなくとも四時間こえても

めっちゃ楽しい42キロになるだろう。

まああれば‥の話だが。指定感染から外れるし

旗色も分からんけど、来年愛媛や姫路がないから徳島は無理やと思っとったけどなあ

 

次の総裁にもよるのかねえ

日本中コロナ無視して普通に戻っていくかもしらんし。