月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

48時間経過してみて&今月三分の2経過

再び現場へ。

暑い。36度以上ある。靴は布ようボンドで溶けて失敗したあと、アロンアルファでくっつけた。最近何でもアロンアルファ。

結果おーらい


f:id:hitorirensyu:20200820151131j:image

じわじわ、皮が再生してる感じがしてる。

とりあえず20日で140キロごえ成功。あとの10日は70キロもないので前半よりも楽な展開。

妄想では何度もロングに出かけているが、多分精神がダメで無理であろう。

まあいずれにしてもロングは来月に入ってからでないとGSK の助けにならない。今月やるともったいない。

GSK のために走るのもけっこう楽しいものだ。GSK を否定するやつもおったが、GSKという‥ それしかないコロナ禍の現時点では

最高の目標 目的であろう。

少なくとも、2021年の秋からしかフルマラソンはない。2021の初夏のハーフとかのレースはわからんけど。初夏のウルトラはあるかな?

まあもっとも、コロナのあと、このあとエントリーする大会はよっぽど気にいった大会にしか行きたくない。