月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

定番化‥追記、MCC カレンダー解決、アールビーズもやればできるやん

いちおう、月間半分過ぎのノルマは達成、60%をこえてる。

定番化してる日記。

定番化してる10キロコースは仕事まえでも簡単に癖のようにこなせている。

 

定番化してるがゆえに

その距離を超えると、苦しい。
f:id:hitorirensyu:20200916140845j:image

9月頭の旅走計画も、暑くてやめて

14日もだいぶ迷ったが、前後のシフトのからみでやめた。打ちっぱ優先。少し不調の原因がわかってきたか。

14日は吉川打ちっぱついでに旅走ルート開拓でフルーツフラワーに寄る。

21日は舞鶴、22日にチャンスはあるが、虚弱体質でやる気もないので、打ちっぱなしになるかな?

打ちっぱでスパイクが瞬間接着剤で崩壊したため、スパイクも新調しなければならなくなった。ブーストにするかな。

 

ルート的には、吉川までのイベント🎪が発掘できたので、妄想旅では充分わくわく出来た。

 

 

追記

夜、アールビーズからメールが届く。

二回目にして、初めて届く。

まあ1回目の無視の件は、目をつぶるとして。。返事は期待してなかったので驚いた。


f:id:hitorirensyu:20200916203045j:image
ちょっと、時間かけたが、うまくいった。

というか、元々これが普通やん。

反映しないから、ランネットへログインやら

ストラバログイン反映なんかを試していたので‥そいつらをログアウトさせると

TATTAのアクティビティ”のチェックボックス☑️を出現させられた。