月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

9月GSK

というわけで、今月も無事に到達。
f:id:hitorirensyu:20201001141636j:image

結局打ちっぱも最終日にいって9回を数える。フェードぎみの、無理やりライナーストレートにこれから変える。


f:id:hitorirensyu:20201001141831j:image

それにしても、最終日に20あるとけっこう疲れる。ほんとに10キロを越えられない虚弱体質になってしまったものだ。

10キロで十分な気持ちもある。普通のオッサンの健康管理からしたら。追い込んだ挙げ句バカ高いエントリー大金“だけ”持っていかれてたら世の中に不満ばかり持つようになる。

 

結局

月例に間に合わなかったマーキング
f:id:hitorirensyu:20201001142336j:image

枠が今さら届く。評判のわるい謎のマジックペンは使わない。

ゼブラの中国パクりやしな。なんて書いてんねん?片仮名にも成りきれてないし‥


f:id:hitorirensyu:20201001142616j:image

100均にて青マッキーを代わりに購入。集中力があがるらしい、れい様いわく。

土佐から赤米が届く、龍馬マラも残念であった。