月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

前倒ししたのに。

基本遅番から休日に入るシフトであるため、

今のシフトの最終日10日が早番なのを利用して‥次のシフト11日を休日希望として遠足を計画していたのだが。。台風🍃🌀☔

 

まあ今年は金も払ってないし腹立つこともないので、穏やか~に前倒し予定を変更して家の周りで30キロ とした。

この秋で賞味期限の切れるたっぷりジェル類を無理やり摂取してるのだが‥なかなか減らない。


f:id:hitorirensyu:20201008143151j:image

日曜日の天気予報は90パーセント“雨”やったのがぁ、本日見ると普通に“晴れ”に戻っておる。。

マスオさんの「ええっ」て感じだが‥今さら日曜に遠足にいく気分になれない。疲れちゃったし。

ぐるぐるレールの上のようなもんで、自販機ポイントや家の前も通るのでこの周回が一番休日を有効に使える。4周40キロまでは使えそう、またウルトラにエントリーしたら利用する。