月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

フェリスじゃないが、ある朝突然に

今朝おきて、なんとなく

みょうに

一年て長いやん‥と“突然”思ってしまい

やはり行っておくことにした。まだあと6日悩めるけど。

半年後、一年後、この日記をなんと読むか‥

消費税が下がってもエントリー料は変わらんか上がるだろう。


f:id:hitorirensyu:20201024171848j:image

始業まえのジョグもまあ続けるが、

少しずつ林道も入れていくしかないかな。

まあ46時間もあるから、全歩きでも間に合うとは思うけど。

36時間にこだわるつもりもない。

ただ、一年長いから、イメージできるうちに

とっとと済ましておくことにした。

一人で行かしてもらおうとも思っている。コロナは終わってないだろうし。

しかし

まったく来年だとやる気なかったんだが。。

シャローイングで頭いっぱいやし。左の踏み込みやな。

再来年のことまで考えられないってのが、急な心境の変化理由だろうか。

とりあえず、今月と来月も200でよいかな。

12月くらいからは昨年同様、水平移動から垂直移動に変えていこー