月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

偶然というより、必然的に、そんな流れに

9日ぶりの日記のようである


f:id:hitorirensyu:20201118175044j:image

まあまあ、仕方ないわな。

月例があったし。

始業前のすみれジョグルートのみ。昨日は早番前ですごい疲れた、夕方めっちゃ腹減って頭いたくなった!

歯医者もあったし、月末また歯医者連れていかなあかんし、やっぱり200がギリギリ💣💨ってところなのだろう。時間がない。

というか200いけるのか?

 

三人しかおらん現場で無理やり慶弔とる奴がおったりして鬼シフトであったのもキツかった。

 


f:id:hitorirensyu:20201118175944j:image

偶然月例のあった

16日に16リッターの新しいリュックが納品される。コッフェルとフリースも余裕で入る。もはやトレイルというより登山者だな。

そして16日に七曲りも直る、まあ一番登山者多いルートだから必然的だ。これで昨年通りの時間割で練習ルートを使える。

月例もまあまあ16日でけじめをつけて、ポイント登山者に置き換える。

16日に決めて17日に発注した気圧高度時計も明日到着してもう必然的に山行が増える。