月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

岩原山大平山のち打ち放題

いよいよ来週おそらく年内最後の月例

 

というか、4月終わるまで?わからんけど、とにかく来週は機嫌よく思い残すことなく。ラウンド無しで、吉川の練習だけになると‥あきるか?

 

 

最近の距離、10日の目安はオッケーだが、

累積がこの先大変か?まあ一万はいくだろう。
f:id:hitorirensyu:20201109211156j:image

 

相当久しぶり‥七年?六年?ぶりに

わが市最高峰、岩原山。

ナガモッコクの尾根道の草の生え具合確認。

座頭谷の方向はダメ❌だな。
f:id:hitorirensyu:20201109211344j:image

今日は

始業まえではないのでもう少しだけ。大平山を舗装路で。電波とう前まで。
f:id:hitorirensyu:20201109211636j:image

旧登山道にて大平山は全縦のとき寄ろう。

全縦の黄色くなった葉っぱにみょうに嬉しくなった。美しい。

 

本日も無事にベランダから見えるところあたりまで丸腰ジョグ。

登山は月例終わってから。またカバン👜変えて。
f:id:hitorirensyu:20201109211848j:image

わずか二時間でガス欠、昼は急いでスペシャルの“オム”をいただきます🍴🙏

 

昼から

昼カラまで送り、


f:id:hitorirensyu:20201109212308j:image

打ち放題を二時間ちょっと、三時間までは‥時間なく‥5時の迎えに。

けっこう吉川は時雨とった。

ドラはシャローに開くが、クリークからはすべて閉じていく形へ変更。まあまあ。

バフィーだけどっちもダメ🙅🆖⤵️

パター2本にすっかな

 

やりたいこと、まあまあ出来た休日であった