月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

健診

昨年の健診は11月末だったので、今年は12月でえらく遅め‥と思ってたのだがそれほど日程は変わってなかった。


f:id:hitorirensyu:20201202200102j:image

昨日の夜、遅番から帰って玄関先から見えたテレビドラマのおにぎりか何か温めますか?の女の子👧森 七菜ちゃん。。

2年くらい前からの

現場のポスターの娘だったと初めて気づいた。ブレイク率高いなあ、有村架純ちゃんもブレイク前に安全ポスターになってたし。

現場の健診は三宮。神戸支店管轄。

相変わらず安いから、だだ混みしてる健診病院‥二時間かけて終了。終了後

念のため石井スポーツで安売り叩き売り靴がないか?確認、


f:id:hitorirensyu:20201202201202j:image

何も無しもちろんバハダも無し。

駅へ行く道中‥ちょっと違和感。神戸を離れてるとこんな景色にはちょっとたじろぐ。

そのうち、年代によっては“そごう”前まち合わせとか通用せんようになるんだろう。


f:id:hitorirensyu:20201202202018j:image

阪急の三宮もありえんほどデカくなりそうで、違和感。映画館の前でまち合わせをした記憶は永遠に消えないであろう。最後にみた映画はスピードやった。

映画のパンフレットやグッズを買った記憶も永遠やなあ。中学んときが一番おもろかった。


f:id:hitorirensyu:20201202202728j:image

という‥ほうれいせんの50手前のおっちゃんが中学を懐かしみながら久しぶりに河川敷へ。朝たべてなかったのでスパゲッティーばか食いしながら河川敷ランスマ録画みて決行。

久しぶりに13才で五輪出れなかったスーパー中学生のランニングとすれ違う‥半年前よりデカくなっとるし。。胸板おれより厚いし。。

おっちゃんは自分比で9月よりもかなり走力を落とした。走力より心肺か。おかしい、なんかロードの方が苦手になっとる。まあロードは大会しかおもんないしな。