月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

1月GSKは、ケーキのまえに

 

31日は

 


f:id:hitorirensyu:20210131120429j:image

 

ランOFFとした。そのため

 

前日まで集計にいそしむ。

“伝説の山あびこの峰”使って稼ぐ。
f:id:hitorirensyu:20210130152150j:image

片道3キロ以下では一番高いと思うが?

塩尾寺より近いと思う。たしかGoogleマップで塩尾寺まで3.4キロだったし。まあ塩尾寺は400ないし。

うちの町内の名前がついた“勝手に展望所”にも初めて寄った。

 

あと、少しロードで、ホームコースのすみれガ丘を混ぜて‥
f:id:hitorirensyu:20210130152211j:image

無理やり一万達成。

来月のゴルフ場ゆきはやめた。2月は短いしノルマがキツいので。どうしても打ちたくなったら吉川で軽く打ちっぱするだけにしよう。

5月から月例に復帰かな。

昨年よりも全然トレーニングできていないが、まあ

いまの感じで観光的にブラブラして登っておくほうが‥このコロナの時代には合っているだろう。トレーニングすると中止のとき後悔する。