月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あっという間に今月も三割過ぎてるし。

最近の記録


f:id:hitorirensyu:20210411204925j:image

まあ

忙しいっちゃあ忙しいかぁ?

有休を貯めてるといえば貯めてるか。

通しをやめて休み減らしてる感じか。

月例もあるし、GSK はしばらく200も難しくなるのか。

 

始業まえは

久しぶりに河川敷フラット走4キロや裏山の調査。

今日は少し累積距離どちらも稼ぎに行ったものの‥


f:id:hitorirensyu:20210411205500j:image

全然たいしたことなし。

昼から練習よかわがあったし。


f:id:hitorirensyu:20210411205618j:image

生瀬から行者へ逆回し。
f:id:hitorirensyu:20210411205636j:image

先月キャノンの霧でロストした調査。裏山でロストするとはビックリだったし。前の歩いてたやつについて行ったからしゃーない。


f:id:hitorirensyu:20210411205856j:image


f:id:hitorirensyu:20210411205912j:image

もう完全に八重桜で。

昨年も同じとこ走ってたようだ。

宝塚ゴルフ場が日本女子オープン狙ってると戸張さんが言ってて驚いたなあ。スタジオアリス無観客やなかったら行ってたし。
f:id:hitorirensyu:20210411205941j:image

松っちゃん優勝したらどうなるんやろ?

おっと選挙も帰宅してすぐに行った。


f:id:hitorirensyu:20210411210237j:image

2ヶ月半ぶりの土日晴天だったらしい。