月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

玉虫色の決着、6月GSK


f:id:hitorirensyu:20210701140231j:image

 

そないたいそうな決着でもないのだが、

たまたま‥こいつが‥

 

たまたま、玉虫君が休日の終わり夕方にやって来た。(午前ラン&荷物受取、午後西谷吉川ヴェルデ&野菜買い物万代)
f:id:hitorirensyu:20210701140114j:image

「2000円くらいするらしいで」

「売ってき!」

「アホ!山でこおいうのんと会うからオモロいねん。リスとかイノシンとかな」


f:id:hitorirensyu:20210701140140j:image

ガサッ

ガサガサ‥突然ベランダに降ってきて、ひっくり返しになって近寄ったら脚組んで死んだふり(笑)腹の色から虹色であった。

 

 

朝5時には覚めたが二度寝

(寝るまえは20?30?走ることも考えた。考えただけ。。)結局

始業まえジョグ散と同じ時間に同じコース10キロほど気持ちよくブラブラして
f:id:hitorirensyu:20210701140202j:image

今月は玉虫色の終わりかた。200には届かないが、150は超えた。
f:id:hitorirensyu:20210701140214j:image

稼働日数17日で170なのが納得。ゴルフが二回(それに伴う3h打ち放題もある)あったから遊ぶ時間は少なかった。最長20やし。

 

 奴は山に帰るが、
f:id:hitorirensyu:20210701140251j:image

あたしゃ、まだまだ山に帰ることはない。

羽ひろげたら、めっちゃでかかった。

一瞬“2019の優先エントリー”に血迷ったが、かといって反対にラウンド行きまくるわけでもなく‥どっちでもない普通に宝塚ジョグ散歩するのが一番楽しい。

自分の費用対効果 コストパフォーマンス 感覚が10年目にして何か大きく変わろうとしている。いや、走るまえに戻っている。

2021.6.30  神戸マラソンに当たってランニング始めて丸9年、ついに10年目突入。

なんか来週の最後の月例や今日の村岡のエントリー代金も惜しくなってきたぞぉ

走るんは好きとか嫌いじゃなくて、気持ちいいか?気持ち悪いか?だけになってきてる