月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

土日、久しぶりの日曜休み久しぶりの“紫陽花”森林植物園


f:id:hitorirensyu:20210627213916j:image

月曜日に平日ラウンド月例が多かったので、自然と月曜休みシフトが多かったが今日の日曜日は休み。しばらく月曜日にラウンドしない、したくない!

午前中森林植物園のあと

午後は久しぶりに20キロ、それでも月末追い込みとしては少ない、もうGSK にこだわる自分も居ない。


f:id:hitorirensyu:20210627214248j:image

時間の使い方に思うところがあり、家族時間削って走るのはやめる。


f:id:hitorirensyu:20210627214457j:image

この場所はだいたい谷上駅エイドのあとヌケ谷→摩耶山に“脚”オンfoot で来るとこではあるが、久しぶりに車できた。なんかずいぶん前の貧血でトレイル大会にきたとき以来やな。


f:id:hitorirensyu:20210627214810j:image

アナベル

が一番圧巻であった。この上がスタート/ゴールのたっかいエントリー代金のトレイルやったなあ。。


f:id:hitorirensyu:20210627214938j:image

悶々と

今後の趣味の時間の費やしかたに色々思う最近であったが


f:id:hitorirensyu:20210627215848j:image

とくに結論でるわけでもないが


f:id:hitorirensyu:20210627220005j:image

夕方長めにジョグ散しながら

体力と相談しながら瞑想。

 

昨日の始業まえジョグ


f:id:hitorirensyu:20210627220147j:image

 

最近の2つのジョグコースをブレンドしながら‥


f:id:hitorirensyu:20210627220229j:image

10キロいくまでは弱気であったが、

10キロ過ぎると普通に動けた。

 

しかし遠くまでレースに出かける‥気分にはならんなあ。どうしようもなくムダに思う。