月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

競技が始まると忙しい

イジメ好きすぎ‥て

サウナ好きすぎ‥無くなってもたやないかい!

開会式のうらで、ひそかにザワつく(笑)

 

 

 

なんつっても、筋書きのないドラマ

真剣勝負はおもろい。競技はじまると、なるべく見ておこうとして忙しい。

 

どうしようもない商業五輪開会式を払拭する。アマチュアの祭典で国体みたいな五輪だったならば、もっとちゃんとしたホスト国

“日本”であっただろうと日本を擁護したい。

 

午前中中心に
f:id:hitorirensyu:20210724212131j:image

買い出し

朝のジョグを済ませ
f:id:hitorirensyu:20210724212142j:image

午後からは五輪ウォッチ。

 

サブカルチャーで外人に媚びる日本ほど醜いものはない。媚びない不思議な

日本人にしか分からない日本文化にこそ、外人が羨ましく興味持ってることになぜ気づかんのだろうか?