月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

銘菓

8月と聞いていたが

 


f:id:hitorirensyu:20210727114814j:image

本日とどいた。

銘菓 ざんまい

 

 

連日いそがしく、昨日の始業まえ
f:id:hitorirensyu:20210727114831j:image

 

おとつい
f:id:hitorirensyu:20210727114846j:image

やたら暑い🔥☀️

昨日はなんとなくJSS前を通って帰った。

ネットニュースを見ると先ほど無事に入賞できてリオより順位上げていたのでホッとした。

朝河川敷にいくときによく

すれ違いして挨拶してくれていた後輩たち。

まあジャンルは違っても、アスリートの後輩に違いはない。


f:id:hitorirensyu:20210727114904j:image

不思議な縁で


f:id:hitorirensyu:20210727114916j:image

十年くらいたつと


f:id:hitorirensyu:20210727114926j:image

ラソン大会とも

奇妙な縁でまじわる。
f:id:hitorirensyu:20210727114941j:image

とくマラは別格として、

やっぱり愛媛にも行くべきなのか?揺らぎはじめている。

お祭りパレードが懐かしくなってきた‥感覚なのだろうか?

自己ベストに興味がなくなり、距離的なものや難易度的なものに趣向が移っていたが、やっぱり段々懐かしい賑やかな祭りが気になりはじめたか?

オリンピックの影響か