月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

福反応をどうするか

ふく反応の字が違うかと思うが。

 

 

今朝の始業まえジョグ


f:id:hitorirensyu:20210816182545j:image

逆瀬川の市内集団接種会場をいつものように眺めて。しかし、募集しない。

なんか先週もやってたらしいが、追加ぶんを

まあ暇潰しにチャレンジ
f:id:hitorirensyu:20210816182945j:image
して、連打してたら取れた

押しまくってたら、一番早い時間押してもてた。休みシフトは確認してたので。


f:id:hitorirensyu:20210816182833j:image

先週も7分で売り切れたらしいが、今日もそんくらいちゃうか。

さて、例によって予診票がないので、早め行って書くとするか。二回連れていってるから、勝手知ったる自衛隊だ。

カレンダーをみて気になったのが、なか五週間だと村岡とかぶりそうなところだ。

福反応で熱だしながら香美町に行く?