月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ズームライバルフライと下り坂30

レースイベントあれば

勝手にノルマ加算されて楽々なのだが。

中止が当日になってからなんか腹立ってきた。誰に怒ってええか分からんけど。

残り日程シフトを見ると、
f:id:hitorirensyu:20210926203657j:image

最低30いっとかなあかん。

昨日とりあえず一番楽な下り坂を思い出して2つ入れる作戦。

ズームライバルフライの適性試走もかねて。
f:id:hitorirensyu:20210926203708j:image

林道もんだいなし。しょーもない山道も大丈夫、かかとが甘く感じるが。ロードちがうし仕方なし。

ヒールロックすれば‥どうだろう?
f:id:hitorirensyu:20210926203720j:image

五月台の坂は距離も稼げるから、また困ったときは利用しよう。

造形大学坂は

平井山荘にいくよりトレイルが楽に抜けられる。

最低30やし、買い物あるし、何より

トイレ適当なんが見つからなく、30でやめ。

コンビニ行くほどに思わなかった。