月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

10月8日 返金依頼の返事と換金した日の記録

休日朝ジョグ


f:id:hitorirensyu:20211009175024j:image

明日からまた遅番で少しは

また始業まえ行けるかな。

 

飛び石3つ目の休日は、吉川も考えたが来週仕上げにいってあとはショートゲームだけにすることに。

買い物中心にして、十年以上まえにパター王イベント盛り上げの為クオカード買いにいった西宮へ今回はクオカード買取りしてもらいにいった。王滝と村岡ぶんスッキリした、90%買取りだが。

小代も最終的には頭にきて、返金してもらうことにした。15日に送るとのこと、16日受けとってもらう依頼。7日に電話しようかと思っていたがホームページにメール依頼も可能とのことでメール依頼したら8日に公民館から返金の返事がメールであった。スッキリした。

この時期は毎年たくさん思うことはあるが、コロナ前からでもあるし、けっこう長い。行くまで終わりはないとも思うが、他に人生の大切な時間使いたいとも思う。お金が一番大事だが。