月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

グロナスは要らないとの事


f:id:hitorirensyu:20211010213912j:image

きょうは、グロナス有で。

きのうと同じ結果に。グロナスは電池消耗するとの事。

しかし

長時間モードだと、元々グロナスはOFFになっていたとスントのサイトに書いてあった。まあ日常の毎秒モードでのジョグに使用してるスントの充電回数が減るくらいか。やっぱり長時間モードでも途中充電せにゃあならんのか。高い失敗買い物。

来年は両方に保険かけて予定しといたら、どっちか行けるんでなかろうかと新たに思いついた。どっちも行くと高いけどな。

しかし元々両方予定しといたら、何がおきても残念な気分になることがない?ような‥いいアイデアのような。

カナブンが今年も行ってると思わなくて、21時半に戻って22時半にまた出発して11時半にやりきっとったんにちょっとだけだが感動した。